INFORMATIONお知らせ

【精神科医が解説】マッチングアプリの心得(最終章)

所属精神科医のT.Sです。

普段から心理コラムにて、

精神科医として患者さんと接する中で手に入れ、磨き上げてきた様々な武器
つまりは「幸せになるコツ」

を紹介しております。

そして本日、新たな心理コラムを更新させていただきましたので、お知らせいたします。

【精神科医が解説】マッチングアプリの心得(最終章)

(過去のコラムはこちらからご覧いただけます)

ここのところ4回にわたってマッチングアプリ関連記事の連載をしてまいりましたが、いよいよ今回が最終章です!

これまでの記事の集大成と言える内容で、「この記事さえ読んでおけば大丈夫!」と言えるくらい、伝えたい内容がぎゅ───────ッと濃縮された記事に仕上がっております。
(濃縮しきれずボリュームも少しかさばっておりますが…笑)

さて、マッチングアプリと現実世界との関連性を意識しながら、現実世界でも役に立つ Tips を紹介してきたこのシリーズ。

今回の記事の最重要キーワードは “タイミング” です。

この言葉を聞くと、とあるメロディーが頭に流れてきませんか…!?(世代がバレる…

 

なにはともあれ、たかがマッチングアプリ…と切り捨てず、一緒に楽しく勉強していきましょう!

それでは是非、ご覧ください。

 


 

《お知らせ》
オンラインカウンセリング(メンタルトレーニング、コーチング)を導入しております。
どうぞ、ご利用ください。
詳細はこちらをご覧ください。

 

カテゴリー:ニュース