BLOGブログ

【御礼】創立16周年を無事に迎えることができました|17年目は「楽しむ」をテーマに

皆様、こんにちは
メンタルヘルスケア&マネジメントサロン代表・公認心理師の小高千枝です。

本日は皆様へご報告と、御礼をお伝えさせていただきたく
記事を書かせていただきます。

先日の2月11日(土)建国記念日をもちまして当カウンセリングオフィスは創立16周年を迎えることができました。

これもひとえにクライエント様をはじめ、お取引先やマスコミ関連の企業様、友人、家族
そして、真摯に現場と向き合ってくれているスタッフのお陰であります。

皆様に支えられ、ご指導とお力添えでここまで来ることができました。
深く感謝申し上げます。

そして、これからもスタッフと力を併せ、チームとして細く長く、継続して参りたいと思います。

17年目を迎えた2月11日は弊社スタッフとささやかながらお祝い会をさせていただきました。

手前味噌ではございますが、スタッフたちの個々の能力・才能には自信があります。
また、彼らの人柄が私は大好きで、「一緒に仕事をしたい」と思えるメンバーとこうやって大切な時間を過ごすことができましたことは本当にありがたく、感慨深かったです。

人間関係に恵まれていることって一番幸せなことだと思います。

簡単にここまできたわけではありませんでしたが、「幸せなこと」と思える関係を築き上げることができましたことには感謝しかありません。

職場の安定があってこそ、カウンセリングやメンタルトレーニングの現場で
よいセッションをご提供できます。

身内における居場所感ですね。。。

受け止めてくれる仲間、認め合える仲間がいることは力になります。
チームとしてこれからも協力し合い、さらに充実したサポート体制を整えて参ります。

人間でいう17歳

思春期をまだ脱してはいませんが、抜け感があり、更に方向性がはっきりしました。
私たちは”待ちの姿勢”が基本です。ただ、別の形で動くタイミング・次の段階に行くときなのだと感じています。

質を高めていく中で、他の業界や企業と連携をとりながら、質の高いものを幅広く提供していける1年にしたいですね。

そして、今年はスタッフと”楽しむ”をテーマに、私たちの心と身体の充実をさらにはかりたいと考えております。

「生きる力をさらに育む」

まずは”火起こしを身につける”ことがひとつの目標です。

生きる力って?そこ?と思われたかもしれませんが、色々な意味で原点回帰し
振り返り、前進する日々にしたいです。

私たちが元気がなく、受け止める力が弱っていましたら、人様の心に寄り添うことはできない。この気持ちは常に持ち続けていますが、人間力・サバイバル能力も高め、人としても成長できる1年にいたします。

17年目を無事にスタートさせることができましたとともに
スタッフ一同、一層の努力を行い皆様のご愛顧にお応えしていく所存でございます。
今後とも、なにとぞご支援ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

オンライン
カウンセリング
カウンセリング予約