INFORMATIONお知らせ

【心理コラム】公認心理師・古宇田コラムお休みのお知らせ

こんにちは。
所属カウンセラーの古宇田です。

毎月第3金曜日に更新をさせていただいております
公認心理師・古宇田のコラムの件につきまして、読者の皆様へご報告をさせていただきます。

今月15日(金)に更新予定でございましたが、今回はお休みをさせていただくこととなりました。

楽しみにされていました読者の皆様には大変申し訳なく思っております。
次回の更新を楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

本年も多くの方にご愛読いただき、誠にありがとうございました。一年を振り返れば、様々な試練や喜びに出会ったかと思います。時には迷い、時には躓きながらも、その先には自己発見や成長が待っていたことでしょう。来る年に向けては、人とのつながりを大切にすることで、支え合い、理解し合うことで豊かな人間関係を築き、コミュニケーションの中で気遣いと共感を忘れずに、お互いの心を温かくつなげていきましょう。

最後に、新しい一年が皆さんにとって素晴らしいものとなりますように。心からの感謝と共に、良いお年をお迎えください。

※過去のコラムはコチラをご覧ください。
【子どもの心との向き合い方】コラム

※最近のコラムはコチラからご覧になれます。
【トラウマインフォームドケアという関わり】シリーズはこちらからご覧になれます。
【トラウマインフォームドケアという関わり】①環境要因によって形づくられる子どもの発達の質とは・・・
【トラウマインフォームドケアという関わり】②なぜ今の時代に必要とされているアプローチなのか
【トラウマインフォームドケアという関わり】③子どもの気になる行動の背景を理解するためのヒント

《お知らせ》
オンラインカウンセリング(メンタルトレーニング、コーチング)を導入しております。
どうぞ、ご利用ください。
詳細はこちらをご覧ください。

●弊社監修「ユーキャン・心理カウンセリング講座」
受講生様からの講座内容に関するご質問へ私どもがご回答をしております。
私たちとご一緒に、学びを深めて参りましょう!

カテゴリー:ニュース