INFORMATIONお知らせ

【4月のはじまり】”新しい出会い”からの学び~味方をみつけること・孤独を楽しむことー代表公認心理師・小高千枝ブログ更新情報ー

代表・公認心理師の小高千枝がブログを更新いたしました。

皆様はお花見にはいかれましたでしょうか。

卒業式・入学式のこの季節は桜が本当に美しいですよね。
季節の変わり目は心身ともに負担がかかりやすいと社内でもよく話をしていますが
私は春がとても好きです。

新年度も皆様にとって心身ともに満たされる1年になりますことを、心よりお祈りいたします。

さて小高より新年度・はじめの記事を書かせていただきました。
【”新しい出会い”からの学び~味方をみつけること・孤独を楽しむこと】

【4月のはじまり】”新しい出会い”からの学び~味方をみつけること・孤独を楽しむこと
https://odakachie.com/chie_blog/16990/

是非、ご覧くださいませ。
2023年度も宜しくお願いいたします!

 


【お知らせ】
▷ご好評いただいております「ダイエットメンタルトレーニング」

▷「オンラインカウンセリング(メンタルトレーニング、コーチング)」を導入しております。

▷弊社監修「ユーキャン・心理カウンセリング講座」
受講生様からの講座内容に関するご質問へ私どもがご回答をしております。
私たちとご一緒に、学びを深めて参りましょう!