INFORMATIONお知らせ

明日5/31(火)NHK-Eテレ『バリューの真実』に小高が出演いたします(再放送)

こんにちは。
スタッフの春山です。

明日5/31(火)19:00~19:30に放送予定のNHK-Eテレ『バリューの真実』(再放送)に小高が出演いたします。

NHK-Eテレ
『バリューの真実』
火曜 19:00〜19:30
※再放送 金曜 0:00〜0:30


(番組公式HPより)

【出演者】
◎MC
SixTONESさん

◎語り
諏訪部順一さん

◎出演
小高千枝

***************
高校生を主役とした“いろいろな価値観を楽しむ”知的エンターテインメント。
MC SixTONES が10代に寄り添い
「悩み」「困っていること」「自己肯定感の向上」に役立つ情報などを、
ランキング、実験、ポジティブドキュメンタリー、ドラマで!
“この番組にしかない高校生が求める等身大の情報” を届けます。

あなたの性格はどっちのタイプ?
素直で愛嬌を振りまく“犬系”
素っ気無いのにたまに甘えん坊な“猫系”
それぞれタイプとの「上手な付き合い方」

(番組公式HPより)
***************

「バリューの真実」は、過去の特番放送を経て、晴れて4月よりレギュラー放送がスタートしました。

SixTONESさんは今や言わずと知れたジャニーズの大人気アイドルですよね!

SixTONESさん初のレギュラー番組ということで、SixTONESの皆さんにとって大変思い入れのある番組だそうです。

(こちらは5月3日放送回の画像です)

 

今回小高が出演させていただくのは“タイプ犬系・猫系”というテーマ。
皆さんが“犬系・猫系”のどちらに当てはまるのかを心理分析させていただきました。
さらに、分析結果をもとに上手な付き合い方もアドバイスさせていただいております。

皆様も是非自分がどちらに当てはまるのか、診断を楽しんでみてくださいね。

 


 

《お知らせ》
ご好評いただいておりますダイエットメンタルトレーニング。
詳細はこちらをご覧ください。

オンラインカウンセリング(メンタルトレーニング、コーチング)を導入しております。
どうぞ、ご利用ください。
詳細はこちらをご覧ください。
オンラインセッション

カテゴリー:ニュースメディア情報