INFORMATIONお知らせ

明日5/13(金)配信 DHCテレビ『ときめき♡BBA』に小高が出演いたします

こんにちは。
スタッフの稲垣です。

明日5/13(金)19:00配信 DHCテレビ『ときめき♡BBA』に小高が出演いたします。

DHCテレビ
『ときめき♡BBA』
毎週金曜 19:00〜 約1時間

※ご視聴はこちらから
https://www.youtube.com/c/dhctv


(番組公式HPより)

【出演者】
◎MC
太田博久さん、おたけさん(ジャングルポケット)

◎出演
ゲストの皆様

小高千枝

***************
ときめき♡BBAとは

“ビューティーな(B)ボディで(B)アンチエイジング(A)”を目指す、
すべての女性を応援するエンターテインメント番組です。

仕事や子育て、夫の世話など、めぐるましい日々の中で自分のことは
ついつい後回しになりがち。。。
そんな女性に自分のことも大切にして欲しい、そんな思いからこの番組が生まれました。

「元気で美しく、心にときめきを!」をテーマに、
お悩み相談や、愚痴や不満など心のモヤモヤを吐き出してもらうコーナーや、
プロのヘアメークとスタイリストの手で、キラキラ輝くオトナ女性になれる
変身コーデあり、はたまたイケメン男子にキュン♡とできるコーナーなどなど、
心ときめく内容でお送りします。

(番組公式HPより)
***************

本番組では小高はモラハラ・DVカウンセリングに携わらせていただいている専門家の立場で、ご主人に対し”モラハラ”をしてしまっている可能性があるという女性のご相談へアドバイスをさせていただきました。

暴言や暴力は決して許されるものではありません。
ただ、心理師である小高によりますと、普通にコミュニケーションをとっているつもりでも、心的距離感が近くなることで、威圧的な態度を示してしまったり、相手をコントロールしようとしたり、お互いの心の居場所感を感じなくなっていくような状態を招いてしまうこともあるとのことです。

今回は視聴者の皆様も大切な方との関係性や心の居場所を再確認できるような内容をお届けさせていただいております。

また、収録ではご出演者の皆様もかなり客観的なご意見をたくさん出されていたそうです。
出演者の皆様のご意見にもご注目くださいね。

当日OAに見られないという方には、過去OA分として見逃し配信予定です。
お時間の取れる時に、是非ご覧いただけますと幸いです。

 


 

《お知らせ》
ご好評いただいておりますダイエットメンタルトレーニング。
詳細はこちらをご覧ください。

オンラインカウンセリング(メンタルトレーニング、コーチング)を導入しております。
どうぞ、ご利用ください。
詳細はこちらをご覧ください。
オンラインセッション

カテゴリー:メディア情報