INFORMATIONお知らせ

6月より新しく弊社所属となりました公認心理師のご紹介

こんにちは。
スタッフの稲垣です。

今回は皆様に、6月より新しく弊社所属となりました公認心理師・古宇田 エステバン英記についてご紹介させていただきます。

詳細はHP内の古宇田ご紹介ページに掲載しておりますが、

幼い頃から、二つの文化の狭間で、異文化に苦しむ人たちの姿を見聞きし、苦しみや悩みという精神的なわだかまりを抱えることへの関心が生まれたことが古宇田の原点です。

その後、留学経験を経て、「どんなことがあろうと、より良く生きたい」というテーマに突き動かされ、子ども時代にケアを必要とする人へ救いの手が届くことは、大人になってからの精神的な困難さを未然に防げるのではないかという思いを抱くようにな り、現在、子どもの心理的なケアに携わる心理職に就いております。
(弊社所属カウンセラーY.Yとは元々の知り合いだそうです。)

今月より、毎月第3金曜日コラム連載をスタートする予定です。

コラム連載のほか、オンラインカウンセリング・メールカウンセリングも担当いたします。

小高千枝メンタルヘルスケア&マネジメントサロンは
心に不安や悩みを抱えている方々に寄り添い、少しでも安心安全な場所をご提供できるよう、引き続き全力を尽くしてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

サロン

メンバーご紹介ページはこちら
お問い合わせはこちら

 


 

《お知らせ》
オンラインカウンセリング(メンタルトレーニング、コーチング)を導入しております。
どうぞ、ご利用ください。
詳細はこちらをご覧ください。
オンラインセッション

カテゴリー:ニュース