INFORMATIONお知らせ

明日7/29(金)NHK-Eテレ『バリューの真実』(SixTONES様・MC番組)に小高が出演いたします【再放送】

こんにちは。
スタッフの長谷川です。

明日・7月29日(金)0:00〜0:30に放送予定のNHK-Eテレ『バリューの真実』(再放送)に小高が出演いたします。

NHK-Eテレ『バリューの真実』
火曜日 19:00〜19:30
※再放送 金曜 0:00〜0:30 


(番組公式HPより)

【出演者】
◎MC
SixTONESさん

◎語り
諏訪部順一さん

◎出演
小高千枝

_________________________________

高校生を主役とした“いろいろな価値観を楽しむ”知的エンターテインメント。
MC SixTONES が10代に寄り添い
「悩み」「困っていること」「自己肯定感の向上」に役立つ情報などを、
ランキング、実験、ポジティブドキュメンタリー、ドラマで!
“この番組にしかない高校生が求める等身大の情報” を届けます。

今回のテーマは「気になる他人の目線」
高校生に調査「他人の目線が気になっている人」91.8%
一番に気になるのは「親友とはいえない友達」からの「性格」チェック
実際にどこを見ているのかもリサーチ

(番組公式HPより)

_________________________________

「バリューの真実」は、過去の特番放送を経て、晴れて4月よりレギュラー放送がスタートしました。
SixTONESさんは今や言わずと知れたジャニーズの大人気アイドルですよね!

SixTONESさん初のレギュラー番組ということで、SixTONESの皆さんにとって大変思い入れのある番組だそうです。

今回小高が出演させていただくのは“気になる他人の目線”というテーマです。
高校生の皆さんにとって、他人にどう見られているか?他者評価が気になるという心の状態について
小高が解説をさせていただいております。

また、リモート参加された高校生のリアルな悩みにも寄り添いアドバイスをさせていただきました。
お友だちとのコミュニケーションを深めるきっかけとしてもご覧いただけましたら嬉しく思います。

ご家族皆様でどうぞ、お楽しみください。

【放送日】
NHK-Eテレ『バリューの真実』
▷7月26日(火)19:00~19:30
▷再放送:7月29日(金)0:00〜0:30


《お知らせ》
ご好評いただいておりますダイエットメンタルトレーニング。
詳細はこちらをご覧ください。

オンラインカウンセリング(メンタルトレーニング、コーチング)を導入しております。
どうぞ、ご利用ください。
詳細はこちらをご覧ください。
オンラインセッション

カテゴリー:ニュースメディア情報