INFORMATIONお知らせ

明日4/9(土)NHK『有吉のお金発見 突撃!カネオくん』に小高がコメント出演いたします

こんにちは。
スタッフの稲垣です。

明日4/9(土)20:15~20:50に放送予定のNHK『有吉のお金発見 突撃!カネオくん』に小高がコメント出演いたします。

NHK
『有吉のお金発見 突撃!カネオくん』
毎週土曜 20:15〜20:50


(番組公式HPより)

【出演者】
◎MC
有吉弘行さん、田牧そらさん

◎出演
高畑淳子さん、柴田英嗣さん、秋元真夏さん

◎語り
ノブさん

***************
ふだん聞けないお金の秘密をカネオくんが可視化で解明!
旅のお供「サービスエリア」のお金の秘密を徹底調査!
温泉や宿泊施設、江戸の町並みに観覧車…この10年でサービスエリアが激変!
旅の目的地にしたくなるような“楽しめる場所”へと進化し、さらに「その先の形」を目指す動きまで!
そして意外と知らない高速道路料金所の裏側も調査!
24時間勤務でトイレも完備!?料金所の地下には○○が!ヒミツが続々登場!

(番組公式HPより)
***************

『有吉のお金発見 突撃!カネオくん』は、興味はあるけど、なかなか聞くことができない“お金にまつわるヒミツ”を掘り下げる、家族みんなで見られる教養バラエティです。

今回のテーマは「サービスエリア」
最近は単なる“高速道路の途中休憩所”ではなく、限定グルメがあったり、観光スポットのような施設があったりと、楽しく過ごすことができる場所になりましたね。
私も年に数回サービスエリアに立ち寄りますが、その度に子どもと一緒に探検?したりスイーツを食べたりと、立ち寄るだけではなく楽しく過ごすことが多いです。

今回小高は、サービスエリアの工夫について心理学的見地から解説をさせていただきました。
「なるほど!」と思わず納得してしまう秘密が隠されているかもしれません。

是非ご覧いただけますと幸いです。

 


 

《お知らせ》
ご好評いただいておりますダイエットメンタルトレーニング。
詳細はこちらをご覧ください。

オンラインカウンセリング(メンタルトレーニング、コーチング)を導入しております。
どうぞ、ご利用ください。
詳細はこちらをご覧ください。
オンラインセッション

カテゴリー:メディア情報