INFORMATIONお知らせ

明日3/16(水)NHK-BS1『千鳥のスポーツ立志伝』に小高が出演いたします

こんにちは。
スタッフの稲垣です。

明日3/16(水)21:00~21:50に放送予定のNHK-BS1『千鳥のスポーツ立志伝』に小高がコメンテーターとして出演いたします。

NHK-BS1
『千鳥のスポーツ立志伝』
水曜 21:00〜21:50(月2回程度)
※再放送 土曜 17:00〜17:50

スポーツ立志伝
(番組公式HPより)

【出演者】
◎MC
大悟さん(千鳥)、山里亮太さん(南海キャンディーズ)

◎ゲスト
東京五輪・女子バスケ 銀メダル 髙田真希選手

◎語り
小芝風花さん

◎コメンテーター
小高千枝

***************
熱血トムコーチが称える“スーパーチーム”日本女子バスケ。
世界の「高さ」「パワー」の中で銀メダル!髙田キャプテンはクセが凄い!
名門高校だがドリブル下手で猛練習?
小さい頃夢中は空手?全国大会4連覇…バスケで意外な「武闘派プレー」に活かす?
後輩にご馳走する代わり○○させちゃう?
3ポイントシュートが最初はリングに届かなかった?
面白伝説+スピード勝負のスモールバスケ!今年もW杯で大旋風か!爆笑感動バスケ物語

(番組公式HPより)
***************

『千鳥のスポーツ立志伝』は、お笑いコンビ・千鳥のお二人が、強~いクセ(=個性)をもつ一流アスリートの方々をお迎えし、競技、そして人生の成功のカギを探っていくスポーツバラエティ番組です。

番組では、アスリートの方々のクセを「キャラ・技・立志」の3視点から独自分析していくのですが、小高は“コメンテーター=クセ博士”として出演。
クセの傾向から公認心理師の観点で分析し、ゲストの成功の理由を読み解かせていただいております。

今回のゲストは女子バスケ・髙田真希選手です。

昨年開催された東京オリンピック2020での女子バスケの快進撃。
テレビの前でその勇姿を応援していた方も多いのではないでしょうか。

私も途切れ途切れではありましたが、何試合か観戦しました。
体格で圧倒的な差がありながら勝利を重ねる女子バスケチームの皆様には勇気をいただきました。

今回は髙田選手を掘り下げつつ、その強さにせまっていきます。
私も観る専門&読む専門(スラムダンクは今でも愛読しています。笑)ですがバスケが大好きなので、OAを楽しみにしております。

千鳥のお二人と高田選手とのトークや、“クセ博士”小高の分析も是非お楽しみ下さいね。

16日(水)21:00からの放送です。
※再放送は19日(土)17:00〜です。


(こちらは過去出演時の画像です)

 


 

《お知らせ》
ご好評いただいておりますダイエットメンタルトレーニング。
詳細はこちらをご覧ください。

オンラインカウンセリング(メンタルトレーニング、コーチング)を導入しております。
どうぞ、ご利用ください。
詳細はこちらをご覧ください。
オンラインセッション

カテゴリー:メディア情報