INFORMATIONお知らせ

10月19日(火)フジテレビ『バイキングMORE』に小高が生出演いたしました

こんにちは。
スタッフの稲垣です。

10月19日(火)に放送されましたフジテレビ『バイキングMORE』に小高が生出演いたしました。
急遽決まったため、皆様にはご報告というかたちでお伝えさせていただきます。

フジテレビ『バイキングMORE
毎週月曜から金曜 11:55〜14:45 生放送


(公式HPより)

【MC】
坂上忍さん

【進行MC】
伊藤利尋さん(フジテレビアナウンサー)

 

小高はニュースラインナップのうち、
山梨放火夫婦死亡事件“LINEブロックで逆恨み?事前に周辺下見か 19歳少年の“計画性”について解説させていただきました。

弁護士の西川研一先生とともに、現段階で明らかになっている事件の真相から見えてくることについてコメントをさせていただきました。

今回の事件は計画性が感じられる反面、稚拙な犯行であることも浮き彫りとなりました。
小高は容疑者の少年の行動から読み取れる心理状態について解説いたしました。

また、2022年4月に少年法が改正され施行予定であることを受け、「大人」の定義についてゲストの皆様とディスカッションをし、年齢という数字では解決できない、精神的成熟度の問題について触れさせていただきました。

1日も早く全容が解明されることを願っております。

 


 

《お知らせ》
4月よりダイエットメンタルトレーニングがリリースとなりました。
詳細はこちらをご覧ください。
(バナーをクリックいただき、個人カウンセリングメニューのプルダウンからご確認ください)

オンラインカウンセリング(メンタルトレーニング、コーチング)を導入しております。
どうぞ、ご利用ください。
詳細はこちらをご覧ください。

カテゴリー:メディア情報