INFORMATIONお知らせ

7/20(火)発売 小学館『美的』2021年9月号に小高の取材記事が掲載されております

こんにちは。
スタッフの稲垣です。

7月20日(火)発売の小学館『美的』2021年9月号に小高の取材記事が掲載されております。

BITEKI“熱戦&ドラマ観ながら美容”ラボ (P159〜165)


(小学館「美的」HPより)

今回のテーマは「観ながら美容」
テレビや動画を観ながら美容タイムを取り入れよう!という企画です。

いよいよ7月23日、東京オリンピックの開会式を迎えます。
(先行して21日からスタートしている競技もありますね!)

日本開催ではありますが、ほぼ無観客が決定していますので、今年はリラックスしながら“家で観戦”というスタイルになりそうです。

またオリンピックだけではなく、毎週観ているドラマやバラエティ、あるいはお気に入りの動画などを楽しんでいらっしゃる方ももちろんいらっしゃいますよね。

そんな時に“ながら美容”を無理なく取り入れて、自分自身を労り、ケアしてみるのはいかがでしょうか。
スキンケアやエクササイズのためにまとまった時間を確保するのはハードルが高いという方も、観ながらチャレンジすると気軽に続けられるかもしれませんね。

今回、小高は特集の冒頭で「ながら美容」を取り入れるコツや、動画別おすすめケアについてアドバイさせていただきました。

詳しくは是非本誌を手にとってご覧ください。

 


 

《お知らせ》
4月よりダイエットメンタルトレーニングがリリースとなりました。
詳細はこちらをご覧ください。
(バナーをクリックいただき、個人カウンセリングメニューのプルダウンからご確認ください)

オンラインカウンセリング(メンタルトレーニング、コーチング)を導入しております。
どうぞ、ご利用ください。
詳細はこちらをご覧ください。
オンラインセッション

カテゴリー:メディア情報