INFORMATIONお知らせ

明日6/25(金)FMくしろ『Premium[B]Life』にて小高がインポスター症候群についてお話いたしました

こんにちは。
スタッフの稲垣です。

明日6月25日(金) 19:00〜19:29に放送予定のFMくしろ『Premium[B]Life』にて小高が小高がインポスター症候群についてお話いたしました。

FMくしろ『Premium[B]Life』
(毎週金曜日 19:00〜19:29放送)

プレミアムBライフ
(番組公式HPより)

【パーソナリティ】
金森理香さん(プラジーラ代表取締役/ブライダル業/広報・宣伝PR/美容アドバイザー)
笠原将弘さん(料理人/日本料理「賛否両論」店主

*****************************************************

久々の出演となりました『Premium[B]Life』。
今回のテーマはインポスター症候群についてです。

小高によると、コロナ禍関係なく、社会で活躍される女性が増える中で
“自分のやっていることに自信が持てない”“隣の芝が青く見えてしまい、SNSへ不本意な投稿をし虚無感を感じてしまう”
など、本来の自分らしさを見失いがちな方が増えていると見受けられるようです。

それをネガティブな着地点ではなく、“ポジティブ”に受けとめ、自分の人生と向き合えるようにと
心理のプロとして、視野の広がり・自己承認ができるようなヒントを番組内でお伝えしています。

普段の自分自身を振り返りながら耳を傾けてみてはいかがでしょうか。
すぐに日常に取り入れられるヒントが見つかるかもしれません。

FMくしろは釧路にお住まいでない方も、ListenRadio(リスラジ)をダウンロードいただくことで視聴が可能です。
また、番組終了後には番組公式YouTubeにて公開されますので、聞き逃してしまった方はぜひチャンネル登録をしてご視聴くださいね。

 

【ご案内】
6月26日(土)開催・MASHING UP様主催のオンラインイベント(参加費無料)にて“「インポスター症候群」をテーマに登壇いたします。
詳細はこちらよりご覧ください。

カテゴリー:メディア情報