INFORMATIONお知らせ

【12月を迎えて】最終章だからこそ”丁寧に生きる”ということ|つくられた相対的な価値観を手放してみるー代表公認心理師・小高千枝ブログ更新情報ー

代表・公認心理師の小高千枝がブログを更新いたしました。

12月に入りましたね。
2023年最終章のスタートです。皆様はどのようなお時間を過ごされる予定でしょうか?
師走の忙しなさに「心を亡くさない」ように穏やかなお時間も設けられるようになさってくださいね。

さて小高より12月のご挨拶記事を書かせていただきました。

【12月を迎えて】最終章だからこそ”丁寧に生きる”ということ|つくられた相対的な価値観を手放してみる
https://odakachie.com/chie_blog/18895/

是非、ご覧くださいませ。
12月も宜しくお願いいたします!

 


【お知らせ】
▷ご好評いただいております「ダイエットメンタルトレーニング」

▷「オンラインカウンセリング(メンタルトレーニング、コーチング)」を導入しております。

▷弊社監修「ユーキャン・心理カウンセリング講座」
受講生様からの講座内容に関するご質問へ私どもがご回答をしております。
私たちとご一緒に、学びを深めて参りましょう!

▶新刊『本当の自分を見失いかけている人に知ってほしい インポスター症候群』
その苦しさ、自信のなさ、不安…インポスター症候群だからかもしれません
SNS全盛の今の時代、心穏やかに過ごすために知っておくべきインポスター症候群を徹底解説