INFORMATIONお知らせ

【ご案内】2023年12月-2024年1月・年末年始の営業につきまして

こんにちは。
スタッフの長谷川です。

早いもので、2023年も残すところ1か月となりました。

1年前はコロナ禍に振り回され、WITHコロナ生活という非日常を日常に落とし込んでいく最中であったかと思います。

非日常を日常へ変えていくことはエネルギーを費やしますが、こうやって私たち人間は環境の変化に試行錯誤しながら順応し、新たな生活を構築していくのだなと経験を通して感じてきました。

この1年、皆さんはいかがでしたでしょうか。

また、HPを訪れてくださった皆様、本年も誠にありがとうございました。
年末に小高より改めてご挨拶をさせていただきます。

どうぞ、良いお年をお迎えできますよう心豊かな毎日をお過ごしください。

当サロンは12月27日(水)より年末年始休業に入らせていただきます。
改めて年末年始の営業についてご案内申し上げます。


【年末年始休業のご案内】

2023年12月27日(水)~2024年1月8日(月・祝)
誠に勝手ながら年末年始休業を頂戴させていただきます。
電話対応およびHPのお問合せにつきまして、年内最終受付は12月28日(木)までとなります。
カウンセリング等のご対応はいたしかねますが、お電話・HPでのお問合せはご対応いたします。
何卒、ご理解賜りますよう宜しくお願いいたします。

▶お電話・HPお問合せ窓口対応について
2023年最終受付:12月28日(木)まで
2024年受付開始:1月4日(木)~

▶2024年サロン業務開始日(カウンセリング等セッション開始日)
1月9日(火)~ ※事前予約受付中

ご不明な点などございましたら、お問い合わせくださいませ。


【お知らせ】
▶ご好評いただいておりますダイエットメンタルトレーニング。
詳細はこちらをご覧ください。

▶オンラインカウンセリング(メンタルトレーニング、コーチング)を導入しております。
どうぞ、ご利用ください。
詳細はこちらをご覧ください。
オンラインセッション

▶弊社監修「ユーキャン・心理カウンセリング講座」
受講生様からの講座内容に関するご質問へ私どもがご回答をしております。
私たちとご一緒に、学びを深めて参りましょう!

▶新刊『本当の自分を見失いかけている人に知ってほしい インポスター症候群』
その苦しさ、自信のなさ、不安…インポスター症候群だからかもしれません
SNS全盛の今の時代、心穏やかに過ごすために知っておくべきインポスター症候群を徹底解説

カテゴリー:お知らせニュース