INFORMATIONお知らせ

【インポスター症候群】頑張っているからこそ見落としがちな心の傾向・状態『本当の自分を見失いかけている人に知ってほしい インポスター症候群』ー代表公認心理師・小高千枝ブログ更新情報ー

代表・公認心理師の小高千枝がブログを更新いたしました。

代表・小高の新刊『本当の自分を見失いかけている人に知ってほしい インポスター症候群』の記事となります。

マスコミでも取り上げていただく機会が増えてきており、社会的にも注目されてきていることをスタッフ一同感じております。

先月は【集英社 心・体・性のウェルネスメディア『yoi』】へ取材記事を掲載していただきました。

【インポスター症候群】
頑張っているからこそ見落としがちな心の傾向・状態『本当の自分を見失いかけている人に知ってほしい インポスター症候群』

https://odakachie.com/chie_blog/18699/

是非、ご覧くださいませ。


 

▶ご好評いただいておりますダイエットメンタルトレーニング。
詳細はこちらをご覧ください。

▶オンラインカウンセリング(メンタルトレーニング、コーチング)を導入しております。
どうぞ、ご利用ください。
詳細はこちらをご覧ください。
オンラインセッション

▶弊社監修「ユーキャン・心理カウンセリング講座」
受講生様からの講座内容に関するご質問へ私どもがご回答をしております。
私たちとご一緒に、学びを深めて参りましょう!