INFORMATIONお知らせ

【8月を迎えて】雲の外には、青空が広がっている「雲外蒼天」の極みを目指してー代表公認心理師・小高千枝ブログ更新情報ー

代表・公認心理師の小高千枝がブログを更新いたしました。

暑さが厳しい毎日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。
夏休みを迎えられ、ご自身を振り返られるお時間を設けていらっしゃる方も多いことと思います。

最近、縁起がいい日についてネットや動画などで発信されていることが多いと感じておりますが
今日は「天赦日・一粒万倍日」が重なる大吉日のようですね。

縁起のいい日だからこそ、ご自身やご家族を大切にされるお時間。
労われれるお時間をお過ごしいただきたいと思います。

さて小高より8月のご挨拶記事を書かせていただきました。

【8月を迎えて】雲の外には、青空が広がっている「雲外蒼天」の極みを目指して
https://odakachie.com/chie_blog/17946/

 

是非、ご覧くださいませ。
8月も宜しくお願いいたします!

 


【お知らせ】
▷ご好評いただいております「ダイエットメンタルトレーニング」

▷「オンラインカウンセリング(メンタルトレーニング、コーチング)」を導入しております。

▷弊社監修「ユーキャン・心理カウンセリング講座」
受講生様からの講座内容に関するご質問へ私どもがご回答をしております。
私たちとご一緒に、学びを深めて参りましょう!