INFORMATIONお知らせ

【6月を迎えて】本質を冷静に見極める-「飲水思源」基本を忘れないー代表公認心理師・小高千枝ブログ更新情報ー

代表・公認心理師の小高千枝がブログを更新いたしました。

皆様、今年は少し早めに梅雨入りになりそうですね。
毎日天気予報を見ては、傘を持って出るか出ないか。。。日課となっております。

小高もブログ内でお伝えしておりますが、梅雨を好きだと仰る方はそんなに多くはいらっしゃらないかと思いますが
捉え方次第では、ポジティブに考えることもできそうです。

私は梅雨は苦手なので、今年は視点を変えて楽しもうと思っています。
お気に入りの傘やオシャレ長靴を購入し、まずは形から。。。

さて小高より6月のご挨拶記事を書かせていただきました。
【本質を冷静に見極める-「飲水思源」基本を忘れない】

【6月を迎えて】本質を冷静に見極める-「飲水思源」基本を忘れない
http://odakachie.com/chie_blog/17439/

是非、ご覧くださいませ。
6月も宜しくお願いいたします!

 


【お知らせ】
▷ご好評いただいております「ダイエットメンタルトレーニング」

▷「オンラインカウンセリング(メンタルトレーニング、コーチング)」を導入しております。

▷弊社監修「ユーキャン・心理カウンセリング講座」
受講生様からの講座内容に関するご質問へ私どもがご回答をしております。
私たちとご一緒に、学びを深めて参りましょう!