INFORMATIONお知らせ

【受付中】<ダイエットメントレ>7月30日(土)オンライン講座開催・“ダイエットを成功に導くメンタルトレーニング術”

こんにちは。
スタッフの長谷川です。

今月開催予定!”ダイエット”と”メンタル”に関する新・講座開催のお知らせです。

7月30日(土)11:00 〜 12:15・オンライン配信(Zoom)
弊社メンタルトレーナー森下健がメンタルトレーニング講座を開催いたします。

【挫折しない心へ!ダイエットを成功に導くメンタルトレーニング術

誰もが一度は取り組んだことがあるダイエット。
ですが、痩せようと思ってもなかなか成果が出なかったり、努力をして理想体型になってもすぐにリバウンドしてしまうという方も多いですよね。
ダイエットに挫折してしまうのは「方法」ではなく「心」に原因があるからかもしれません。

本セミナーでは、自分の心と向き合いながら、ダイエットを継続させ、
成功に導くためのマインドを培うメンタルトレーニングの方法をレクチャーします。

ダイエットは自分らしく自分のペースで楽しく取り組んでこそ、長期的に継続することができます。
ダイエットに行き詰まっている方、楽しくないと感じている方に!
自分の心を一度見直し、笑顔でダイエットと向き合ってみませんか?

(講座案内より)


今回は「ダイエット成功に導くメンタルトレーニング」がテーマです。

講座は具体的に以下の内容にて進行していきます。

STEP1:なぜあなたはダイエットをするのか
ダイエットをする理由を整理し、ダイエットを達成した後のイメージを作る

STEP2:ダイエットがうまくいかない理由
ダイエット挫折のよくある原因をメンタルトレーニングの観点から解説

STEP3:ダイエットを継続させるためのメントレ術
一時的なものではなく、継続してダイエットを行うためのポイントを紹介

STEP4:内面美(人としての魅力)を目指していくダイエット
外見ではなく内面から溢れる美しさとは何かを考える


森下はメンタルトレーナーとして、モチベーション向上や目標達成、セルフコントロールのためのメンタルトレーニングだけではなくダイエットのメンタルサポートもご提供させていただいております。

ダイエットは食事制限や運動も大切ですが、継続性やリバウンド防止のために”メンタルコントロール”が重要とされます。

メンタルコントロールやセルフケアができることにより、ダイエットの成功はもちろん
心が安定し、日常生活が穏やかで豊かなものになります。
この夏は、心から美しくなる、生活が豊かになるダイエットをご一緒に楽しみましょう!!!

ご興味のある方は是非、【ダイエットメントレ講座】(オンライン)へご参加ください。

お申し込みは下記リンクより好評受付中です。

【お申し込み先】
ダイエットを成功に導くメンタルトレーニング術
7月30日(土)11:00 〜 12:15・オンライン配信(Zoom)
講座費用:1,100円(税込)

【個人セッション】
個人でしっかりと向き合いたい方向けのセッションもございます。
ダイエットメンタルトレーニング

(バナーをクリックいただき、個人カウンセリングメニューのプルダウンからご確認ください)


(以前に開催しましたメンタルトレーニング講座の写真です)

カテゴリー:ニュース