INFORMATIONお知らせ

9月より新しく弊社所属となりました公認心理師のご紹介

こんにちは。
スタッフの稲垣です。

今回は皆様に、9月より新しく弊社所属となりました公認心理師 水野翔子についてご紹介させていただきます。

詳細はHP内の水野ご紹介ページに掲載しておりますが、

中学時、自身の対人関係をきっかけに「心の傷はどうやったら癒えるのか?」「心に空いた穴はどうやったら埋まるのだろう」と考えはじめ、心理学に関心を持ちました。

大学・大学院では、臨床心理学を専攻し、アイデンティティや親密性について研究。
そして、「自分自身を抱えて生きていくこと」「クライエントとの関係性」に焦点をあてた、精神分析的心理療法を中心に学んでおります。

主に児童福祉や、学校臨床の場で経験を積んでおり、現在は家庭・子どもに関する相談、子ども自身からの相談など、年間約500件受けているベテランの公認心理師です。
(弊社所属カウンセラーY.Yとは元々の知り合いだそうです。)

10月より、毎月第1金曜日コラム連載をスタートする予定です。

コラム連載のほか、オンラインカウンセリング・メールカウンセリングも担当いたします。

小高千枝メンタルヘルスケア&マネジメントサロンは
心に不安や悩みを抱えている方々に寄り添い、少しでも安心安全な場所をご提供できるよう、引き続き全力を尽くしてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

サロン

メンバーご紹介ページはこちら
お問い合わせはこちら

 


 

《お知らせ》
4月よりダイエットメンタルトレーニングがリリースとなりました。
詳細はこちらをご覧ください。
(バナーをクリックいただき、個人カウンセリングメニューのプルダウンからご確認ください)

オンラインカウンセリング(メンタルトレーニング、コーチング)を導入しております。
どうぞ、ご利用ください。
詳細はこちらをご覧ください。

カテゴリー:ニュース