INFORMATIONお知らせ

【受付中】8月12日(木)日本橋三越・三越カルチャーサロンにて森下がメンタルトレーニング講座を開催いたします

こんにちは。
スタッフの稲垣です。

8月12日(木)18:30 〜 20:00
日本橋三越9階・三越カルチャーサロンにて弊社メンタルトレーナーの森下健が講座を開催いたします。

【ここ一番で実力を発揮!緊張をコントロールするためのメンタルトレーニング 】

今回の森下の講座のテーマは“緊張のコントロール”です。

ここ一番で実力発揮・・・といえば、
いよいよ始まった“東京オリンピック2020”

様々な声があがる中でスタートしたオリンピックですが、始まって早々、日本選手の皆さんの活躍に感動し驚かされるばかりです。
(日本開催=時差なく観戦できるので、休みの日はTVに釘付けです。笑)

1年間の延期を経て迎える本番で実力を発揮するアスリートの皆さんは、どのように緊張をコントロールしているのだろう・・・と興味津々で試合を観戦しています。

緊張のコントロール方法やメンタルトレーニングにご興味のある方は是非、森下の講座にご参加なさってくださいね。

感染症対策を万全にして皆様のお越しをお待ちしております。

お申し込みは下記より好評受付中です。
・ここ一番で実力を発揮!緊張をコントロールするためのメンタルトレーニング
☆ライブ配信☆ここ一番で実力を発揮!緊張をコントロールするためのメンタルトレーニング

 

カテゴリー:ニュース