INFORMATIONお知らせ

5/12(水)「心のソーシャルディスタンス」をテーマとしたオンラインイベント(参加費無料)に小高が登壇いたします

こんにちは。
スタッフの稲垣です。

5月12日(水)20時より、株式会社協和様主催:「心のソーシャルディスタンス」をテーマとしたオンラインイベント(参加費無料)に代表公認心理師の小高が登壇いたします。

*************************************************

コロナウイルス感染拡大により大きく変化したわたしたちの生活。
4月の新年度を迎えて1ヶ月。まだまだ戸惑っている方も少なくないはず。
そこで今回は、心のケアのプロフェッショナルとしてTVやメディアに引っ張りだこの心理カウンセラー小高千枝先生を講師に迎え、新しい生活様式を楽しく過ごす秘訣をレクチャーしていただきます!
大切な家族や友人はもちろん、新しく知り合う方と上手にコミュニケーションをとる方法や、毎日溜まるもモヤモヤをリセットするセルフケアなど、簡単ですぐに取り入れられる小高流メソッド満載!
セミナーの最後には、小高先生に直接答えていただくお悩み相談コーナーも!
今こそ必要な心のソーシャルディスタンス。ぜひご参加ください。

(公式HPより)
*************************************************

5月に入り、GWも終わりましたね。
(まだお休みの方は、引き続きリフレッシュしたり、お休みを満喫してくださいね!)

新しい環境での生活がスタートしたものの、「自分はいわゆる“5月病”かもしれない」と思い悩んでいらっしゃる方もいらっしゃるかと思います。
そこまでではなくても、「なんとなく気疲れしているなあ」とストレスを感じてている方は意外と多いのではないでしょうか。

今回お声がけいただきましたオンラインイベントのテーマは「心のソーシャルディスタンス」
人との物理的距離をとるという意味で一気に浸透した「ソーシャルディスタンス」という言葉ですが、
今回は「心」をテーマにし、ご家族やご友人、また環境の変化等で新たに知り合った方々とのコミュニケーション術についてお話しさせていただきます。

時間内に相談コーナーも設けております。
気になることがありましたら是非、直接小高に質問してみてくださいね。

オンライン開催ですので、ご自宅からご参加いただけます。
参加費は無料です。
開催概要等、詳細は下記をご参照ください。

◎イベント概要◎
開催日時: 2021年5月12日(水) 20:00~20:45
対象:どなたでも参加可能
参加費:無料
お申込方法:下記ご案内ページ内のリンクボタンをクリックしてご参加ください
https://www.fracora.com/ageless/online_event/20210512/
※参加リンクはイベント当日よりアクセス可能です。

 


 

《お知らせ》
4月よりダイエットメンタルトレーニングがリリースとなりました。
詳細はこちらをご覧ください。
(バナーをクリックいただき、個人カウンセリングメニューのプルダウンからご確認ください)

オンラインカウンセリング(メンタルトレーニング、コーチング)を導入しております。
どうぞ、ご利用ください。
詳細はこちらをご覧ください。
オンラインセッション

カテゴリー:ニュース