INFORMATIONお知らせ

明日2月5日(日)日本テレビ『スクール革命!』にて小高がコーナーの監修をさせていただきました

こんにちは。
スタッフの長谷川です。

明日2月5日(日)に放送予定の日本テレビ『スクール革命!』にて小高が番組内のコーナー監修をさせていただきました。

日本テレビ『スクール革命!』
毎週日曜 11:45〜12:45

この番組は内村光良先生が3年J組の担任を務める学校で、
様々な授業を勉強していくという、情報に特化したバラエティー番組!
このクラスには毎週テーマに沿ったゲスト先生が登場し、
わかりやすくてタメになる特別授業を行います!!


【担任の先生】内村光良さん

【J組の生徒】山田涼介さん、知念侑李さん、八乙女光さん(Hey!Say!JUMP)
髙地優吾さん(SixTONES)、山崎弘也さん(アンタッチャブル)
若林正恭さん(オードリー)、春日俊彰さん(オードリー)

【ゲスト先生】鬼越トマホークさん

【放送内容】
「一問多答クイズ!シボリダセ!」
答えが多数あるものをとにかく絞り出すクイズ企画!
優勝するのはどのチームだ!?
さらに、コットン VS Aマッソ
制限時間により多くのボケを絞り出すのはどっちだ!?
お楽しみに!

(番組HPより)



(前回2021年12月に出演をさせていただいた際のお写真です)

「スクール革命!」は日曜の昼に笑って楽しめるバラエティ番組です。
そして大変な長寿番組ですよね!J組の皆さんと内村先生とのチームワークは抜群だと思います!
息の合った掛け合いはとにかく面白くて、私の日曜にはなくてはならない番組です。

小高は10年以上前から度々出演をさせていただいており、細く・長くお付き合いをさせていただいております。

今回は番組内のワンコーナーの一部監修をさせていただきました。

事前のお知らせで詳細をお伝えできないのが残念ですが、お時間のある方は是非当日のOAをご覧ください。


ご好評いただいておりますダイエットメンタルトレーニング。
詳細はこちらをご覧ください。

オンラインカウンセリング(メンタルトレーニング、コーチング)を導入しております。
どうぞ、ご利用ください。
詳細はこちらをご覧ください。
オンラインセッション