INFORMATIONお知らせ

【新コラムのご案内】毎月第1金曜日に新コラムの連載がスタートいたしました

こんにちは。
スタッフの稲垣です。

今月より、毎月第1金曜日に新しく心理コラムの連載がスタートいたしました。
担当するのは新しく弊社所属となりました公認心理師 水野翔子です。
(プロフィールはこちらをご参照ください。)

水野のコラムでは、「大切な人との関係性をどのように築いていくか」をテーマに更新していく予定です。
1日に早速第1回目のコラムが公開されております。

【関係性と心の発達】大切な人を大切にするのはどうして難しいのか?
https://odakachie.com/psychology_column/11220/

私自身、大切な人との関係性を築いていくのは難しいなと感じることが多々あります。
ちょうど今朝も、子どもが学校に行く準備をしているのを見守りながら、我慢できずについ小言を言って痴話喧嘩になってしまいました。笑。
(完全に言わなくても良かった“小言”だったと反省しております・・・)

私も水野のコラムを通して、楽しく学んでいきたいと思っております。
今後の更新も是非お楽しみになさっていてくださいね。

コラム更新の際には本HPのインフォメーションにて皆さまにお知らせさせていただきます。

 


 

《お知らせ》
4月よりダイエットメンタルトレーニングがリリースとなりました。
詳細はこちらをご覧ください。
(バナーをクリックいただき、個人カウンセリングメニューのプルダウンからご確認ください)

オンラインカウンセリング(メンタルトレーニング、コーチング)を導入しております。
どうぞ、ご利用ください。
詳細はこちらをご覧ください。

カテゴリー:ニュース