INFORMATIONお知らせ

【受付中】9月16日(木)日本橋三越・三越カルチャーサロンにて森下がメンタルトレーニング講座を開催いたします

こんにちは。
スタッフの稲垣です。

9月16日(木)18:30 〜 20:00
日本橋三越9階・三越カルチャーサロンにて弊社メンタルトレーナーの森下健が講座を開催いたします。

【ここ一番で実力を発揮!緊張をコントロールするためのメンタルトレーニング 】

今回の森下の講座のテーマは“緊張のコントロール”です。

本講座は8月の開催に続き、同内容で2回目の開催となります。

間もなく8月も終わり、9月が始まります。
まだまだ残暑厳しく、秋になるという実感がなかなか湧きませんが・・・。

日本では、読書の秋、食欲の秋(私はこれが一番好きです・笑)、芸術の秋など、様々な秋が形容されますね。
今年の秋は“学びの秋”からスタートしませんか?

「メンタルトレーニング」というと“特別なもの”という印象があるかもしれませんが
今回は実生活で大いに役立てることができる「緊張のコントロール」というテーマでお送りいたします。
(メンタルトレーニングはハードルが高いものではありませんのでご安心くださいね!)

感染症対策を万全にして皆様のお越しをお待ちしております。

お申し込みは下記より好評受付中です。
・ここ一番で実力を発揮!緊張をコントロールするためのメンタルトレーニング
☆ライブ配信☆ここ一番で実力を発揮!緊張をコントロールするためのメンタルトレーニング

 

カテゴリー:ニュース