INFORMATIONお知らせ

どなたでもご利用いただけるオンラインセッションを導入しています

こんにちは。
スタッフの稲垣です。

先日からコロナワクチンの接種予約がスタートし、実際に接種を受けた方々も徐々にですが増えてきましたね。

コロナとの戦いは長期化していますが(当初は私も「もっと早く収束するだろう」と思っていました・・・)、
それでも少しずつ、良い方向へ進んでいるんだという希望をしっかり持って
前向きに、自分自身ができる感染対策を続けていきたいなと思っております。

コロナ禍が長引く状況において、これまで以上に不安やお悩みを抱えていらっしゃる方々(コロナストレスという言葉も聞きますね)が増えていると耳にしたことがあります。

話を聞いてもらったり、悩みを相談できる相手が身近にいらっしゃる場合は良いですが、
そうではない方は上手く発散できず抱え込み、辛い思いをされているかもしれません。

弊社では、どなたでも安心・安全な環境でリラックスしてプロのカウンセリングを受けていただける「オンラインセッション」を導入しています。

どんなに些細に思われることでも構いません。
弊社カウンセラーやコーチといった心理のプロが、皆さまにしっかりと寄り添わせていただいておりますので、
是非お気軽にご利用いただけると幸いです。

お申し込みの際、弊社カウンセラーのスケジュールと合わない場合がございましたら
可能な限り調整もさせていただいておりますので、
その際はどうぞお問い合わせくださいね。

オンラインセッションの詳細はこちらをご覧ください。
オンラインセッション

 


 

《お知らせ》
4月よりダイエットメンタルトレーニングがリリースとなりました。
詳細はこちらをご覧ください。
(バナーをクリックいただき、個人カウンセリングメニューのプルダウンからご確認ください)

カテゴリー:ニュース