INFORMATIONお知らせ

昨日6月16日(水)フジテレビ『バイキングMORE』に小高が生出演いたしました

こんにちは。
スタッフの稲垣です。

昨日6月16日(水)に放送されましたフジテレビ『バイキングMORE』に小高が生出演いたしました。
急遽決まったため、皆様にはご報告というかたちでお伝えさせていただきます。

フジテレビ『バイキングMORE
毎週月曜から金曜 11:55〜14:45 生放送


(公式HPより)

【MC】
坂上忍さん

【進行MC】
伊藤利尋さん(フジテレビアナウンサー)

【水曜MC】
おぎやはぎ(小木博明さん、矢作兼さん)

【ゲスト】
カンニング竹山さん

 

小高はニュースラインナップのうち、
「大阪市 カラオケパブ女性オーナー殺害事件」について心理分析させていただきました。

番組内では、主に2点についてお話しさせていただきました。

▼犯人像について、心理学的見地(犯罪心理学など)から解説
・現段階での情報や番組の取材内容をもとに分析
・犯人の心理状態、犯行動機などについて

▼接客業や夜のお仕事をなどをされている方が抱えている悩みや対処方法などについて
・お客様とのコミュニケーションや距離感の取り方
・相談をする相手を厳選し、味方をつけひとりで抱え込まないことでの安心感や自己防衛方法など

捜査関係者の方々が今もご尽力されていらっしゃることと思います。
事件が一刻も早く解決することを願っております。

 


 

《お知らせ》
4月よりダイエットメンタルトレーニングがリリースとなりました。
詳細はこちらをご覧ください。
(バナーをクリックいただき、個人カウンセリングメニューのプルダウンからご確認ください)

オンラインカウンセリング(メンタルトレーニング、コーチング)を導入しております。
どうぞ、ご利用ください。
詳細はこちらをご覧ください。
オンラインセッション

カテゴリー:メディア情報